電動キックボードの試乗会について

Free Mileでは毎週水曜日に、電動キックボードの試乗会を行っています。

  • 参加費:3,000円(任意保険料込み)
  • 時間:11:00~11:30
  • 場所:東京都渋谷区恵比寿南 3-1-24 
  • 内容:電動キックボードの説明・恵比寿コース3kmを周遊

スタッフ同行のもと、安全に試乗ができます。

目次

試乗できる電動キックボードについて

試乗会で運転するのは、Free Mile plusという人気の電動キックボードです。

耐荷重120kgで、頑丈なペダルがしっかりと装着されています。

車体の重心を低く設計しているため、安定性が高く、乗り心地も抜群です。

さらに着脱式のイスがついており、立ち乗り・座り乗りの両方に対応可能!

最高時速45kmのパワフルな電動キックボードで、1回のフル充電で最長40kmも走行できます。

Free Mile plusは「初めて電動キックボードを運転する」という人でも、安心して公道走行できる電動キックボードです。

参加者の口コミ

参加してみてどうでしたか?

電動キックボードに乗ったことがなかったので、購入前のチェックとしていい経験になりました。

初めての運転はいかがでしたか?

人生初の電動キックボードでしたが、問題なくすぐに運転できました。

電源を入れて、ハンドルのアクセル部分を回すだけで運転できるので、とても簡単です。

スタッフの方も同行して、指示を出してくれるので、安心して運転できました。

恵比寿の3kmコースを周遊してどうでしたか?

坂道・直線・交差点など、いろんなシュチュエーションを経験できたので、自分が運転するイメージが強くわきました。

運転前は「交通量の多い車道で走れるのか?」と不安でしたが、実際に運転してみると、問題なく安全に走行できました。

Free Mile plusを運転してみた感想はありますか?

実際に運転してみると、高い安全性を感じました。

カーブで車体を倒しても不安定にはならず、安全に曲がれました。

個人的にはイスがついているのがよかったです。

電動キックボードは立ちっぱなしのモデルもありますが、イスに座って運転できるだけで、体力的にも楽になります。

Free Mile plusのイスは着脱可能なので、必要に合わせてお使いいただけます。

参加してみて、どのような人におすすめだと思いましたか?

電動キックボードの購入を検討している人、セカンドバイクを探している人、自転車・原付の運転が好きな人におすすめだと思います。

ご参加いただき、ありがとうございました。

持ち物・服装について

当日は、参加者本人の免許証をお持ちください。

服装は動きやすい服と、スニーカーなどの安定して履き慣れた靴がおすすめです。

必ずマスクを着用いただくので、ご了承ください。

ヘルメットはこちらでご用意しておりますので、お持ちいただく必要はありません。

ご自身のヘルメット・手袋を使用する場合は、当日お持ちください。

試乗会の参加特典について

試乗会では、参加いただいた方に特別な特典があります。

  • Free Mile plus購入時に本体価格3,000円割引
  • 当日購入で、雨風を防ぐ専用カバー(8,800円相当)をプレゼント
  • アウトレット品の在庫を特別価格で購入可能

試乗会の参加費は3,000円かかりますが、購入割引クーポン3,000円分をお渡しするため、Free Mile plusを購入すれば参加費は実質無料になります。

各販売店でも試乗できます

「恵比寿の試乗会に参加できないけど、試乗はしてみたい」という人もいると思います。

Free Mileは恵比寿の試乗会だけでなく、全国の販売店でも試乗可能です。

試乗をしてみたい人は、お近くの販売店にお問合せください。

好奇心を刺激する
パーソナルモビリティ

移動のかたちが変わる。ただそれだけで、日常が変わる。例えば、ちょっと遠くにあるお店。いつもの駅のひとつ隣駅。わざと遠まわりの帰り道。

Free Mileがそこにあれば、思わずフラッと出かけたくなる。予定がなくたって、好奇心の赴くままに出かけよう。

※掲載している商品画像は開発中のイメージとなりますので一部デザインが変更になる可能性があります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる